2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 『下町ロケット』…池井戸潤 | トップページ | まる子の個人面談 »

2011年11月15日 (火)

まる子のおそうじ

111115_085228

日曜日に平熱になり、昨日から、青白かった頬に赤みが差し、今日は、完全に食欲が戻った、まる子ですhappy01

プール熱は、医師からの登園許可証が必要なので、明朝受診し、OKがもらえるといいな…、と。

まる子は、突然、朝食後に、ほうきで廊下を掃きはじめ、次には、雑巾がけもしたい、と言い出しました。

さすがに、雑巾がけは、気ばかりあせって、うまく前に進まないようで、イライラして、怒っていましたが、

私が、階段の拭き掃除を提案すると、はじめは、意に介さない様子でしたが、そのうちに、せっせとふきふきしていました。

明日から、保育園に行けるかな…。

一週間も、休んじゃったね。

111115_091223

« 『下町ロケット』…池井戸潤 | トップページ | まる子の個人面談 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
日頃から、お手伝いする習慣があったのですね。
偉いですね~。

熱で悟りを!?

黙々と家から病の気を、浄化しているかのようですdog
な~んてね♪

そうですね(笑)

私も、ちょっとした気合、というか、意気込みを感じました。
もう、完全に治ったんだな…、と。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43018684

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のおそうじ:

« 『下町ロケット』…池井戸潤 | トップページ | まる子の個人面談 »