2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« みんな4歳になりました♪ | トップページ | 腹巻バレリーナ »

2011年11月20日 (日)

ノリで答えないのっ!

111120_105231

以前は、怖々乗っていた、下り坂の三輪車ですが、今では、ひとりでビューンッdash

どんどん小さくなっていく、わが子でした…。

さてさて、今日のおやつは、アルファベットが印字された、動物ビスケットcapricornus

あーりん(実家の母)と、

「これは、なに?」

などと、やりとりをしながら、食べていました。

すると、ふいに、あーりんが、

「ヤギさんは、英語で、なんていうの?」

と質問。

ためらいなく、ハッキリと、

「ジャックッsign03

と答えた、まる子です。

「そうじゃないでしょっ!」

私が突っ込むと、あーりんが言いました。

「あぁ、お宅のヤギさんが、ジャックって、言うんだ」

「うんっhappy01

「そうでも、ないでしょっ(笑)」

いつから、うちのヤギさんがジャックになったのか…。

しかも、メスなのに…coldsweats01

« みんな4歳になりました♪ | トップページ | 腹巻バレリーナ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43080742

この記事へのトラックバック一覧です: ノリで答えないのっ!:

« みんな4歳になりました♪ | トップページ | 腹巻バレリーナ »