2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ノリで答えないのっ! | トップページ | またミカちゃんがきてくれました »

2011年11月21日 (月)

腹巻バレリーナ

今日は、まる子のバレエの日ribbon

レオタードに着替えさせようとしたところ、どうしても、最近買った、ピンクの腹巻をしていきたいと言い張って、ゆずりませんsweat01

仕方がないので、レオタードの上に、腹巻をして、寒さ対策の上着で、隠してみたのですが…。

レッスンが終わった頃、迎えにいくと、レオタードに腹巻をした、バカボンのパパのような、まる子の姿が…(笑)

上着と一緒に、腹巻もとればいいのに…。

先生や、ほかのお母さんは、私が、あえて、腹巻を選んで、まる子に着せたと思っていたので、ハッキリと、アレは、まる子のセンスなのだと、声を大にして、言っておきましたdash

テーブルには、来年度のタカラジェンヌを募集するチラシが…。

髪をアップにまとめ、キリッと清楚なお嬢さんたちを眺めながら、大きなギャップを感じた母ですcoldsweats01

« ノリで答えないのっ! | トップページ | またミカちゃんがきてくれました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

超(爆笑)(*^ω^*)ノ彡

写真のアップがないのですが・・・^^

私も何度かありましたよ~。
小さい頃の長男のこだわりの服装が???のとき^^;

発想がユニークなので、最初は笑っちゃうんですが、実際、腹巻はピタッとしているので、レオタード姿には機能的なんですよね。
腕はもたつかないですし…。
先生も、意外といいカモね…、なんて(笑)
バレエメーカーのチャコットが見たら、ずっこけそうですが…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43094746

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻バレリーナ:

« ノリで答えないのっ! | トップページ | またミカちゃんがきてくれました »