2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 聞き分けがよろしいまる子でした | トップページ | しっかりお昼寝できました! »

2011年11月12日 (土)

ゆっくり抱っこが良い時間♪

今日も、まだまだ38度代の熱がつづく、まる子wobbly

でも、元気も食欲もあって、私の「ぐったり38度」とは、かなりちがう感じ。

それでも、イライラする時間もあって、そんなときには、ギュッと抱っこですheart02

こんなふうに、じっくり抱っこするなんて、ほんとうに久しぶり!

ここのところ、お友だちにやきもちを焼いて、叩いたりしていたのは、ちょっと寂しかったのかなconfident

久しぶりに、腰痛がうずく母だけど、まぁ、こういう痛みは、幸せの証かな?

こんなふうに、産後も思えたなら、もう少し、まる子や家族に優しくできたのになぁ、なんて…。

いまとなっては…、ですね!

« 聞き分けがよろしいまる子でした | トップページ | しっかりお昼寝できました! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42984455

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり抱っこが良い時間♪:

« 聞き分けがよろしいまる子でした | トップページ | しっかりお昼寝できました! »