2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« またミカちゃんがきてくれました | トップページ | 食欲旺盛!元気一杯! »

2011年11月23日 (水)

今日は、じーちゃの日!?

今日は、朝から、じーちゃになついている、まる子です。

朝の食卓でも、じーちゃの膝のうえに座って、ごはんを食べさせてもらったり、今も、

「じーちゃと、あそぶっsign01

と言って、仕事場のハウスまで、ついていきました。

今日は、祝日で、保育園がお休みなので、一日まる子の子守りをするつもりだったのですが、予定がはずれました。

いつもだったら、

「ママ~、あそんでよ~っangry

「いま、おそうじしちゃうから、もうすこし、まっててよ~っ」

といった、忙しいやりとりをしているところですが、家のなかは静かですし、これから、のんびり、お買い物に行ったり、できそうですhappy01

« またミカちゃんがきてくれました | トップページ | 食欲旺盛!元気一杯! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

らくち~ん(*^-^)なのに、
文章に、ほんの少しの寂しさを感じるのは
私だけだろうか~(*^m^)

まるこ台風は『味』があるからね~(笑)

そうなんですよねぇ~、なんとなく、つまらない感じで…coldsweats01

彼女は、予想外のおもしろさを運んでくるから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43112205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、じーちゃの日!?:

« またミカちゃんがきてくれました | トップページ | 食欲旺盛!元気一杯! »