2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ともだち、ともだち♪ | トップページ | 発表会だぁ~っ! »

2011年11月26日 (土)

今日もポカポカ良い天気!

今日は土曜日なので、保育園がお休みです。

私は、午前中、友人と会う約束があったので、まる子は、またハウスのなかで、遊んでいました。

ハウスのなかは、湿度があって、適度に温かいし、土と水もあるので、最高の遊び場のようですshine

(しかも、うるさいママがいないっ!笑)

一昨日の夜から、ひどい咳をするようになったので、体調を心配していたのですが、

用事が終わって、帰ってくると、元気な顔で遊んでいたので、安心しましたhappy01

「ママ~sign01

と言ったあと、こちらに駆けてくるのかと思いきや、ハウスから出てすぐの、陽当たりの良いコンクリートの上に、大の字でごろ~ん…catface

確かに、ぽかぽかして温かそうだけど、おまえはネコかっsign01、と突っ込みたくなった母です。

« ともだち、ともだち♪ | トップページ | 発表会だぁ~っ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

『したいことを、すぐにする』
年々できなくなることを直ぐに実行できるって・・・。

『思い』というものが存在しない・・・。
思いは『重い』ものね・・・(;;;´Д`)

まる子は、電光石火の女ですから、ぜんぜん「思い」がないです。
まわりが、ついていけないです…
そういうとこ、「いまどき」なんですかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43151172

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もポカポカ良い天気!:

« ともだち、ともだち♪ | トップページ | 発表会だぁ~っ! »