2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 発表会だぁ~っ! | トップページ | まる子VSおばあちゃん »

2011年11月28日 (月)

まる子の手仕事

111127_134556

昨日、まる子と、ロータスさん(http://ameblo.jp/pasarshanti/)へ行ってきました。

ほんとうは、まる子をお昼寝させてから、ひとりでゆっくり来ようと思ったのですが、まぁ、なんとかなるだろう…、と。

私のお目当ては、ヨガパンツ。

最近、オーナーさんが、バリへ買い付けに行ってらしたので、新しいのが入荷しているにちがいない、と期待して…。

私のお目当ては、すぐに決まったのですが、店内をキョロキョロしていたまる子が、ガラスビーズに目をつけて、ブレスレットを作りたい、と言い出しました。

ピンクのハート型ビーズや、キラキラビーズを使って、中央にリボンができるように配列。

自分で、テグスに通したいと言い、黙々と作業をし、オリジナルのブレスを完成させましたshine

これだけ集中できるなら…と、家でも作れるように、ほかにも、いくつかの、バラなどの可愛いビーズと、

それを入れる、蓮の絵が描かれた、貝殻素材のケースも、買ってやりました。

ひと足早い、クリスマスプレゼントです。

これなら、もし、まる子が飽きても、ママが使えますscissors

…というより、すぐにでも、飽きてほしいくらい(笑)

111127_173410

« 発表会だぁ~っ! | トップページ | まる子VSおばあちゃん »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

親子で服を共有したり、ショッピングを楽しんだり・・・。
スポーツジムで、お母さんと仲良し娘さんと話していると、すっごく効率的でいい関係・で☆

まるままさんも楽しんでますね♪

ほぼ、そうですねっ!
まだ、相手(まる子)の行動を、すべて信用しているわけではないのでcoldsweats01

週明けて、さっそくありがとうございました。
私は、まんまと風邪をひきましたよ!
ひどくならないうちに、治します!

ありゃりゃ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

バージョンアップ中、ということに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43166227

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の手仕事:

« 発表会だぁ~っ! | トップページ | まる子VSおばあちゃん »