2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 高熱がつづいているのに… | トップページ | ゆっくり抱っこが良い時間♪ »

2011年11月11日 (金)

聞き分けがよろしいまる子でした

111111_184116

今夜は、私が「ねぇさん」と尊敬する、年上の友人と、久しぶりに会い、食事をしました。

会話を楽しみながら、イタリアンを食べたのですが、オーナーシェフが、こだわりと愛情を込めた、お料理は、滋味豊かな味わいで、とっても満たされましたshine

特に、いちばん最初に食べたスープは絶品で、まる子のお気に入りheart01

まる子は、38度代まで熱が下がり、回復傾向にあります。

私が出かけると言うと、泣かれるかな…、と思ったのですが、意外なことに、聞き分けよくうなずいてくれ、

「いっしょに、はんぶんずつ、たべてね」

と言って、小さなチョコレートを3つ、持たせてくれましたsmile

はて、3つを、どうやって分けるのか…(笑)

昨日の夕方も、私の鍼治療で、外出したのですが、パパが、まる子の子守りをしてくれました。

気分転換ができたこと、パパに感謝です。

今度は、まる子やパパも一緒に、ねぇさんと、忘年会でもしたいですね!

« 高熱がつづいているのに… | トップページ | ゆっくり抱っこが良い時間♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆

まるちゃん、熱があっても体力あるからOKね(*^.^*)

私も、長年のお付き合いの姉さんと会いましたよ~。

楽しい時間過ごせてよかったねo(*^▽^*)o

いつか、万華鏡さんとも、忘年会とか、やりたいですねぇ~beer

いつもありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42977399

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き分けがよろしいまる子でした:

« 高熱がつづいているのに… | トップページ | ゆっくり抱っこが良い時間♪ »