2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まる子の愛してる | トップページ | まる子、朝の契約 »

2011年12月21日 (水)

クリスマスウィーク♪

今週は、クリスマス気分いっぱいの一週間ですねxmasshine

まる子の保育園では、月曜日は、「クリスマスイブ」で、先生方によるマジックショーなどを楽しみ、

火曜日は、「クリスマス」で、サンタさんが登場して、プレゼントをもらって、帰ってきましたpresent

水曜日の今日は、クリスマス会を飾った、お手製の品々…、紙粘土で作ったツリーや、自分の手形と足形をトナカイに見立てた壁飾りや、折り紙で作ったツリーとサンタさんを、家庭でも飾るように、持ち帰ってきました。

111221_134516

我が家でも、昨日、ようやく、ツリーを買ってきて、まる子と組み立て飾ったところですが、

こうなると、ますます、クリスマス気分が盛り上がり、間近にせまった本番に、胸がおどりますnote

まる子は、保育園に設置された、サンタポストへ、

「冬用の、プリキュアの服」

と書いて、投函したようです。

そんな希望の品を、ひっそり用意しながら、ママも、プレゼントを目にしたまる子の様子を、楽しみにしているのです。

心配された咳は、おかげさまで、落ち着いてきました。

ここのところのまる子は、しっかりご飯を食べられますし、ワクワクする気持ち、楽しい気持ちは、自然治癒力を高めるんですねscissors

111221_104158

« まる子の愛してる | トップページ | まる子、朝の契約 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

かわいいツリーですね☆

まるこちゃんくらいの子がいるとイベントが楽しい~♪

今年は
ツリーやクリスマス雑貨を買って喜んでいる私です(*´v゚*)ゞ

学校へ行ってから飾ることがなくなってました。coldsweats01

私も、クリスマスの飾りつけをしたのは、はじめてですよ(笑)

それまで、ちーっとも。
クリスマスだからって、なに?、な気分でした…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43458791

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスウィーク♪:

« まる子の愛してる | トップページ | まる子、朝の契約 »