2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 来年への祈り… | トップページ | ベテラン先生の献身 »

2011年12月29日 (木)

ナマイキ、ハラマキ、バレリーナ!

111226_180238

来春、まる子のスタジオは、「勉強会」という名目で、小さな発表会をしますcherryblossom

日頃の成果を、家族に見てもらう機会ということで、レッスン着にノーメイクの、カンタンな発表会のようですが、

母は、大変楽しみにしていますhappy01

しかしながら、同じステップの繰り返しという演目なのに、どうしても、まる子は、足が反対になってしまって…。

はじめは、出来ていたのに、たぶん、頭で考えすぎているのでしょう。

後ろで見ている先生を、チラチラ見ては、合っていたかどうか、確認したりしてますcoldsweats01

「わたし、できるかしら?」

めずらしく、自信なさそうな顔…。

でも、大丈夫!

母は、はじめから、クラシカルで美しいバレリーナを期待なんてしていませんから。

いつもどおり、勢いよくやってください(笑)

« 来年への祈り… | トップページ | ベテラン先生の献身 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

happy01(笑)ピンクかわいい~~~♪

マジ、冷やさないことはいいことです^^
まだ、見た目よりも健康!健康!

わが息子、寒いのにかっこつけて、健康よりも見た目の
オシャレに・・・超薄着(lll゚Д゚)
ほんとに大丈夫???って感じですよ~(゚Д゚)ハァ?

この、濃いピンクが、まる子の大好きな色です!
要望にお応えして、写真を撮ってみました(笑)
おそらく、ハラマキのカッコ悪さより、ピンクの可愛さや、物珍しさが勝っているんでしょう…。

やっぱり、薄着はカッコイイ象徴なんですねぇ。
私など、すでにそういう気持ち、捨ててますものcoldsweats01
何重も着てます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43539472

この記事へのトラックバック一覧です: ナマイキ、ハラマキ、バレリーナ!:

« 来年への祈り… | トップページ | ベテラン先生の献身 »