2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 『ときには、怒っていいじゃない』 | トップページ | メリークリスマス! »

2011年12月24日 (土)

クリスマスに、忘年会に…

昨日は、一日のうちに、クリスマス会と忘年会がありまして…xmasbeer

まず、お昼に、いつものリトミックのメンバーで、クリスマス会を…。

材料を持ちより、公民館の調理室を借りて、みんなでカレーを作りましたrestaurant

かぼちゃを入れたり、すりおろしりんごを入れたせいか、とっても甘く、美味しいカレーの出来上がり!

ブーツに入ったお菓子ももらい、子どもらは大はしゃぎでしたhappy01

111223_123852

夜は、旦那の友人3家族が集まっての、忘年会を…。

111223_183847

会場は、愛情込めて、じっくり煮込んだお料理で迎えてくれる、いつもの奥さんのお店です。

まる子は、お兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって、終始ニコニコしていましたhappy01

111223_193638

最後に、リョウマ家で流行中の、絵しりとりをしたのですが、世代を超えた面白さに、すっかりハマってしまいました。

まる子は、「カエル」を描いたようなのですが、一生懸命描いたわりには、私には、単なる○(丸)にしか、見えず…(笑)

ユマ家の奥様など、自分で描いた絵に、爆笑していました。

美味しいものを食べ、よくしゃべり、怒り(まる子がいるかぎり、はずせません…)、笑った一日でしたhappy01

« 『ときには、怒っていいじゃない』 | トップページ | メリークリスマス! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

楽しいひと時をありがとうございました。絵しりとりはおもしろいので、また友達とやってみてね。

絵が下手なひとほど、面白いゲームですよね(笑)

リョウマ君、今日は筋肉痛になってませんか?
しっかりまる子をおんぶしてくれてましたものね。

またお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43484579

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスに、忘年会に…:

« 『ときには、怒っていいじゃない』 | トップページ | メリークリスマス! »