2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« にゃんこはちゃんと知っている | トップページ | 毎日、毎日… »

2011年12月12日 (月)

私が生まれてきた理由

名前を入力するだけで、「あなたが生まれてきた理由」がわかるサイトがあると聞いて、ゲーム感覚でやってみたところ…。

http://shindanmaker.com/68253

「まるまま(本名が入ります)が生まれてきた理由は

桜の花を愛でるためです」

と出まして…、ビックリしたわけですsign03

だって、私は、確かに、桜が咲く頃に生まれてきましたから…cherryblossom

生年月日を入力したわけでもないのに、この的中率って、一体…。

みなさんも、どうぞ、お試しあれっhappy01

…と、ここまで書いてみて、ふと、まるぱぱでやってみたらどうかな…と。

すると、

「まるぱぱが生まれてきた理由は、

誰かがあたなの身体を食べるためです」

う~ん…coldsweats01

さらに、まる子は…。

「まる子が生まれてきた理由は、

世界のみんなに『ありがとう』の気持ちを伝えるためです」

じ~ん…shine

まるぱぱ、前世で、よっぽどのなにかを、したのかしら…sign02

« にゃんこはちゃんと知っている | トップページ | 毎日、毎日… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

トライしたよ~☆
でも、あまりにも大きな使命で・・・
『時代の要請のためです』@@

でも、ふつうの母ちゃんです(*≧m≦*)

さっそく、ありがとうございましたshine
これは、ご紹介の、ロスのキネシオロジストさんからの拝借でした!

万華鏡さんのお名前で、私もやってみたのですが、
「みんなの悲しみを癒すため」
とも出ましたよんっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43340636

この記事へのトラックバック一覧です: 私が生まれてきた理由:

« にゃんこはちゃんと知っている | トップページ | 毎日、毎日… »