2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ちゃんと生きていく、ということ… | トップページ | まる子のお気遣い »

2011年12月 4日 (日)

祈り!

111204_161206

今日は、教会でおこなわれた、ゴスペルのコンサートへ行ってきましたnotes

聴くほうにとっては、コンサートですが、歌い手、クワイアーのみなさんにとっては、歌こそがPraise(祈り)sign01

慎み深く言葉をつらねる、静的な祈りとは対極に、ゴスペルの、パワフルな動的祈りに、圧倒されてしまいました。

重なり合った声の力の、すさまじさといったら…shine

クワイアーの魂の叫びに影響されて、殻をかぶった私の純粋な部分も震え、いつのまにか、会場全体が一体となっていました。

いやぁ~、とにかくすごかったです。

毎年行っていますが、年々そのパワフルさを増しているんです。

« ちゃんと生きていく、ということ… | トップページ | まる子のお気遣い »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43253420

この記事へのトラックバック一覧です: 祈り!:

« ちゃんと生きていく、ということ… | トップページ | まる子のお気遣い »