2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 祈り! | トップページ | 『こころを耕しシゲキする 植物デザインvol15』 »

2011年12月 5日 (月)

まる子のお気遣い

昨日は、ゴスペルのコンサートに行ったわけですが、もちろん、まる子は、お留守番でしたhouse

いつものように、あーりん(実家の母)に預けて…。

ゴスペルを聴きに行く、なんて言うと、まるも行く!、と言い出しかねないので、一緒に行く友だちの名前を出しながら、

「まるちゃんがお昼寝してるあいだ、ママは、ちょっと、長老ちゃんと会ってくるからね」

と、ごく手短に説明。

すんなり了解してくれたまる子に、ホッとした母です。

「じゃあ、行ってくるからね」

と言うと、

「ちょっと、まって!」

と、あわてて、かごに積まれたみかんを2つ取ってきて、

「長老ちゃんと、いっしょに、たべてねっsign01

と…coldsweats01

ゴスペルに、みかんかぁ…(笑)

もちろん、

「ありがとうっheart01

と、受け取った母です!

« 祈り! | トップページ | 『こころを耕しシゲキする 植物デザインvol15』 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~♪

お恥ずかしいことに、ゴスペラーズと間違いました。
「へ~教会に来るんだ~、すご~い」
と思いながら、前日の日記をみると、あれ?なんか違うぞ(笑)

まるままさん、毎年参加していたんだ~♪
いいね~お腹から声をだして、一年の締めくくりを感じる年間行事。狭い日本といっても、多彩な色があって楽しい国ですよね☆
人生、楽しんでますな~good

(≧∇≦)ハハハッ、ゴスペラーズではないです!

私は、クリスチャンではないので、なかなかクワイアーにはなれないのですが、聴くのは好きです♪
声には力がある、というのを実感します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43254736

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のお気遣い:

« 祈り! | トップページ | 『こころを耕しシゲキする 植物デザインvol15』 »