2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« ニッコニコの理由は? | トップページ | にゃんこはちゃんと知っている »

2011年12月10日 (土)

「もう、あのころは、いやだったっ…」(笑)

111210_084143

今日も、朝から、じーちゃとハウスに出かけて行った、まる子ですsun

トイレを済ませ、上着を着て、お菓子の入ったリュックサックを背負って、三輪車にまたがり…、

いつでも出発オーライ!、ご機嫌です。

その上着…、緑色のジャンバーには、まる子なりの思い出があるようで…。

「このジャンバーに、ヤギさんが、のっかかってきて…wobbly

もう、ほんとうに、あのころは、いやだったっ…dash

だいたい、毎回、このジャンバーを着るときに、こんなことを言って…、年寄りのようです(笑)

生まれたての子ヤギは、近づくまる子に警戒しているのですが、

だんだん慣れてきて、成長して大きくなってくると、まる子に前足をかけて、ジャレてくるんです。

まだ、まる子が2歳くらいの頃に、子ヤギが箱に乗って前足をかけたら、

ちょうど、立っているまる子の肩に乗ってしまって、

なんだか、まる子が、子ヤギをおんぶしているような格好になっちゃって…。

たぶん、そのときのことを、忌まわしく思い返しているようです。

それにしても、4歳児が、「あの頃はイヤだった…」って、言いますかねぇ(笑)

まったく、歴史の浅い、「あの頃」です!

« ニッコニコの理由は? | トップページ | にゃんこはちゃんと知っている »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

いや~参った4歳児(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

『4歳児が、「あの頃はイヤだった…」って、言いますかねぇ(笑)』

本人はそのつもりじゃなくても、周りを笑いの渦に巻き込みますね~、いつもながら、やられますな~(*´v゚*)ゞ
まるこちゃまheart04

ほんとに、おかしいですよねっ(笑)

「2歳のころは、○○だったけど、いまはできるようになったね」
とか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43324047

この記事へのトラックバック一覧です: 「もう、あのころは、いやだったっ…」(笑):

« ニッコニコの理由は? | トップページ | にゃんこはちゃんと知っている »