2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« まる子の危険なおもてなし | トップページ | まる子、お年玉の使い道 »

2012年1月 5日 (木)

まる子、初登園☆2012

昨日、親子で、緊張気味に、初登園したのですが…。

担任のフレッシュ先生が、少々戸惑ったお顔で…coldsweats01

「あのぉ~、今日は、希望保育なのですが…。

まるちゃん、希望保育の用紙に○がしてなかったので、今日は、お休みかと…。

今週いっぱいは、希望保育なんですよ…」

確かに、クラスの下駄箱には、2人しか靴が置いてなくて…。

お部屋では、年中さんも、年長さんも、一緒に遊んでいますnotes

「あらら…。

じゃあ、今日は、来ちゃダメでしたね…coldsweats01

「いえいえ、いいですよ。

午後のお昼寝まで、お預かりできますhappy01

…なんともはや…wobbly

まぁ、とにもかくにも、お友だちや先生と一緒に遊べることになって、よかった、よかった!

まる子は、一日楽しかったみたいですから、きっと今週は行ってくれるでしょうsign01

その隙に、母は、遊ばなくなったオモチャやら、なにやらを、せっせと片づけますからっ(笑)

« まる子の危険なおもてなし | トップページ | まる子、お年玉の使い道 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43615931

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、初登園☆2012:

« まる子の危険なおもてなし | トップページ | まる子、お年玉の使い道 »