2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 2012新年会 | トップページ | ひきつづき、まる子語録! »

2012年1月31日 (火)

まる子語録2012.1

sun私が、大量の、乾いた洗濯物をたたもうとしていたところ…。

「ママは、いつも、おしごとがんばってるから、ぜんぶ、まるが、やるっ!」

そう宣言し、決して、私にたたませませんでした。

しかしながら、途中で、私の浜松の妹から電話がかかってきて、ケンちゃんとご機嫌で会話をし、電話が終了してからは、お手伝いの意欲も終了してしまいました…。

eyeダンボールで遊んでいて、目のはしを少し切った、まる子。

(なにをしたかは、忘れちゃったのですが…)私の手荒な扱いに、

「まるちゃん、めがいたいんだから、やさしくしてっ!」

即座に、ブーイングです。

smile自分は、パパに似ていると主張する、まる子ですが…。

「まるは、パパに、にてるの。

パパのおかおは、かわいいから」

内心、私は、プププッ(笑)…、だって、獅子舞の獅子頭のようなパパですよ!

パパ本人も、

「えーっ!パパ、かわいいなんて言われたの初めてだから、びっくりしちゃうなぁー!」

« 2012新年会 | トップページ | ひきつづき、まる子語録! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

お父さん、ほんとうに幸せね~♪
天使が舞い降りて今、おとうさんの背中まで羽が生えているよう~~~(*^m^)

パパと娘…、思春期にどう変化するんでしょうねcoldsweats01
もし、冷戦時代に突入したときには、コレをふたりに見せましょうかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43926630

この記事へのトラックバック一覧です: まる子語録2012.1:

« 2012新年会 | トップページ | ひきつづき、まる子語録! »