2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 「起業家」 | トップページ | ぽかぽか日和のティータイム♪ »

2012年1月 9日 (月)

ネギパワー炸裂っ!

昨日の夜、あーりん(実家の母)を誘って、旦那とまる子と私の4人で、ラーメンを食べに行きましたnoodle

この前、ラーメン屋さんに行ったときもそうだったのですが、今夜も、ネギをしこたま食べたいっsign01、という欲求にかられ、『ねぎみそラーメン』を注文してしまいました。

毎回、注文して後悔するのは、ネギの臭いではなく、ネギの歯ごたえで、噛んでも噛んでも砕けないしっかりした繊維に、食べているのか、あごのトレーニングをしているのか、わからなくなりますcoldsweats01

それでも、頑張った甲斐はあって、体は温まるし、なんだか体に良いものを食べたぞっ!、という満足感もありますshine

家庭で、これだけのネギを食べるのは大変ですので、ぜひ、みなさんも、勇気を出して、ネギてんこ盛りのラーメンに挑戦してみてくださいねっ(笑)

« 「起業家」 | トップページ | ぽかぽか日和のティータイム♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43669680

この記事へのトラックバック一覧です: ネギパワー炸裂っ!:

« 「起業家」 | トップページ | ぽかぽか日和のティータイム♪ »