2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子、お年玉の使い道 | トップページ | 「…パパ、しんじゃ、やだ…」 »

2012年1月 6日 (金)

初☆癒され~♪

120105_143452

昨日は、幼なじみのナッチョ宅へ…house

生後4か月になった、娘のキラリちゃんは、首がすわり、たいそう大きく成長していました。

(…って、先月も、おじゃましたよねsign02すごい成長だね…)

まだ首がすわらないうちは、なんだかフニャフニャと頼りなくて、抱っこも、どうやっていいかわからないような、あやふやさだったのですが、ここまでくれば、気が楽ですsmile

この子は、ほんとうに、よくおしゃべりしてくれるので、何を言っているのかわかれば、とっても会話がはずむのですが、なにぶんにも、こちらの理解力不足で、かわいそうなことです。

行ったときには、ちょうどウンチタイムで、それから、抱っこしてすぐに、変な顔をしてゲップが出て、機嫌がよければ、おしゃべりしたり、ニコニコと笑い、不都合が起これば即座にブーイング…。

そして、一時間ばかりのうちに、眠たくなって、グズグズして、ママの抱っこで、スーッと眠ってしまいましたsleepy

「この子がいるだけで、家のなかが、まるで変わっちゃった。

ほんとうに、この子を授かって、感謝してるshine

そうだろうなぁ~、と思うと同時に、まる子がこの頃の私などは、産後の回復が遅れて、大変なときだったので、そんなふうに感じる余裕はなかったな…、と振り返っていましたconfident

抱っこしてあげると、私に乳をさがしているようで、顔を押し付けてくれるのですが、3歳まで乳が出ていたとはいえ、さすがにもう、出ませんよ~(笑)

120105_141154_2

« まる子、お年玉の使い道 | トップページ | 「…パパ、しんじゃ、やだ…」 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43634777

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆癒され~♪:

« まる子、お年玉の使い道 | トップページ | 「…パパ、しんじゃ、やだ…」 »