2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« | トップページ | 北風よりきびしいゾ、まる子! »

2012年1月17日 (火)

行け~!、のボウリング大会♪

120115_133249

昨日は、地域の行事で、家族でボウリングをしてきましたdash

ガータにならないように、両端に、ついたてがあったり、すべり台のような補助道具を使って、ボウルを転がしてゲームできたので、まる子も十分に楽しむことができました。

ピンに向かって、ゆるやかに転がるボウルに、

「いけ~っsign03

とか、

「がんばれ~っsign03

と、声を張り上げて、声援を送っていました。

しかしながら、声の勢いとはうらはらに、ボウルは大人しくゆーっくり転がっていくので、タイムオーバーなのか、まだボウルが届いていないうちに、遮断機が下りてくるという、今までにない光景が、繰り広げられること、たびたびでした…(笑)

« | トップページ | 北風よりきびしいゾ、まる子! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

『ボウルは大人しくゆーっくり転がっていくので、タイムオーバーなのか、まだボウルが届いていないうちに、遮断機が下りてくるという、今までにない光景が、繰り広げられること、たびたびでした…(笑)』

思い出すわ~。長男負けず嫌いだったから怒り泣きしていたわ~^^;確か、ガーターゲートがなかったときだったから、殆ど溝・・・。(ふる~いボウリング場だったから)

毎日イベント♪人生って、住んでいる地域で本当にかわるかも・・・ヽ(´▽`)/
ワクワク地域ですな~good

まだ遮断機が下りてて準備中なのに、投げちゃったり…、と小さい子とのゲームはハプニングばかりですね。
ガータつづきで悔し泣きとは、そこから向上心につながりそうですけど、その後猛練習したりしたんですか?
イベント多い地域ですよ、ほんとうに!
冬は特に、身体がなまらないようにって、今週末もバレーの大会があります…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43762958

この記事へのトラックバック一覧です: 行け~!、のボウリング大会♪:

« | トップページ | 北風よりきびしいゾ、まる子! »