2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 親子で波長が合ってます♪ | トップページ | 家族のみなさん、ありがとう! »

2012年1月23日 (月)

パパへの質問

昨晩、パパが、

「最近、まるちゃんの質問が、するどいんだよ~…」

と言いました。

そして、

「なぜか、トイレに一緒に入るときに、質問してくるんだよ~」

とも…(笑)

朝のトイレはパパとが定番で、このときに、ウンチもできるようになりましたhappy01

「パパ、ナガイキって、どういう、いみ?」

とか、いろんな質問をするようなのですが…。

私は、まる子のおもしろ発言などを記録しているので、だいたい覚えているのですが、パパは、すぐに忘れてしまうようで、質問の話題をふっておいて、このひとつだけの質問しか、覚えていないのだそうですcoldsweats01

« 親子で波長が合ってます♪ | トップページ | 家族のみなさん、ありがとう! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
パパの役割しっかりあるのですね~♪

父親って、そのときそのとき・・・。
忘れっぽいというか~そういう思考回路なんだと思いますよ。まるこちゃんに違う意味での『脳トレ』刺激があっていいですよ~。特に女の子を持つパパはなんとなく
喋りが違います。これホント☆

そうですね、きっと、まる子のなかで、パパはこんなことをやってくれる人!っていうような、位置づけがあるようですhappy01
異性ですし、甘えやすいようですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43845279

この記事へのトラックバック一覧です: パパへの質問:

« 親子で波長が合ってます♪ | トップページ | 家族のみなさん、ありがとう! »