2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« チョコ団子!! | トップページ | まる子語録2012.1 »

2012年1月30日 (月)

2012新年会

Dvc00150

昨晩は、うちと、チッチ家族と、S女史家族の3家族で、新年会をしましたbeer

お互いの上の子どもたちがお腹にいる頃(みんな2007年10月生まれ)から、仲良くしているご縁ですが、娘たちは、見事にバラバラの保育園なり幼稚園に通ってます。

それでも、子どもたちは、会えば嬉しくて、しょっぱなから大はしゃぎして、部屋中をぐるぐるまわっていましたdash

年齢も職業もバラバラの旦那様方…、子どもたちを介して、会話が成立しています…。

食べて、走って、笑って、転んで、その辺に頭をぶつけても、またはしゃぎつづける子どもたち…。

はじまってから、終わりまで、ずーっと全力投球shine

そして、帰ってきてから、まる子が言いました。

「おなか、すいたーsign03

…おいおい、勘弁してくれよ~sweat02

Dvc00151

« チョコ団子!! | トップページ | まる子語録2012.1 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

奥様方の会合に旦那衆が集まることって、多分女性人の権力が強いってことですよね( ´艸`)プププ

まるこちゃんもあらゆるお付き合いの人たちに接していることが、人見知りもせず、人に接することができている本当に幸せですよね~♪

そんなまるこちゃん、相手をすぐにオープンマインドにしてしまう魔法をかけてしまうからまた凄い(本日の日記からだけでなく流れで感じたこと・・・)

女性陣が強いほうが、円満ってことですよね(笑)
でも、ほんとうは、子どもについてくるんじゃないか、と…。

まる子は、すぐにたかりますからね(笑)
ストレートに言われると、つい、大人はあげちゃうんですかねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43916927

この記事へのトラックバック一覧です: 2012新年会:

« チョコ団子!! | トップページ | まる子語録2012.1 »