2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 根が張ってきました! | トップページ | »

2012年1月15日 (日)

前途洋々っ!

120113_193536

金曜の晩、ねぇさんとふたり、フレンチで美味しくも静かな夜を過ごしてきましたrestaurant

まる子も行きたがったのですが、

「ねぇさんと大事なお話があるから、まるちゃんは、パパたちと、ママが作った牛丼を食べて、まっててね」

と言い聞かせ、迎えにきてくれるときに、先日作ったブレスレットを渡すように、提案しました。

忘年会で、ねぇさんから、お手製のネコのぬいぐるみをもらったまる子は、ロータスさんで、お礼のブレスを作ったのです(1/8の日記『起業家』参照)。

はじめ、ちょっと不服そうな顔をしていましたけれど、了承してくれてホッdash

さてさて、今月末には、山々に囲まれたこの土地から、海の見える場所へお引越しする、ねぇさんfish

往来する船の名前を、ネットで調べていると、時間が経つのも忘れてしまうんだそうで…。

…相変わらず、変わってます(笑)

デザートまで堪能し、おなかいっぱいになったころ、お迎えの電話をしたのですが、まる子ときたら、突然、おしっこがしたくなったと言い出したらしく、結局、店のなかまで入ってきましたcoldsweats01

とっても綺麗なトイレだったのですが、

「へぇ~、こうなってるんだ…」

などと感心し、用が済むとすぐに、ねぇさんのところへ走っていきましたdash

新しい生活に、ちょこっと心配そうだったねぇさん。

でも、大丈夫っsign03

今年は、辰年ですから、この先はみんな、前途洋々ですっshine

« 根が張ってきました! | トップページ | »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43742593

この記事へのトラックバック一覧です: 前途洋々っ!:

« 根が張ってきました! | トップページ | »