2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 「…パパ、しんじゃ、やだ…」 | トップページ | ネギパワー炸裂っ! »

2012年1月 8日 (日)

「起業家」

120106_161346

一昨日も、ロータスさん(http://ameblo.jp/pasarshanti/)で、せっせとブレスレットを作った、まる子です。

今度は、先日、ネコのぬいぐるみを作ってくれた、ねぇさんへのお礼ですpresent

※そのときのことは、12/18『まる子、大はしゃぎの忘年会!』(http://marukofmama.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/index.html)をご覧くださいませ…。

まる子は、スタッフさんと一緒に作業をしたかったようで、

「ママは、あっちに、いっててっsign03

と、追い払われてしまいましたdash

暇なので、今年の指針を得ようと、店内に置いてある、バーチューさんの「エンジェルカード」を一枚引いてみると…。

『ENTREPRENEUR 起業家』の、カードが…sign02

…ちょっとびっくりしました。

「あなたが抱く意図、そしてあなたの気質にもっとも合っているのは、自営という働き方です。

誰のためでもなく、自分自身のために働けば、聖なる導きと直観により、良くなることができるでしょう。

わたしたち天使は、あなたの同僚であり、チームメイトです。

わたしたちがあなたのそばを離れることはありません。

いつも隣にいて、あなたがいかなる意味においても成功できるよう、見守り続けています」

さてさて、どうなるんでしょうか…、2012年っshine

« 「…パパ、しんじゃ、やだ…」 | トップページ | ネギパワー炸裂っ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
もう既に起業家ではないですか・・・。
ちびまるちゃんが手のかかるうちはサポートですが、
もう既に基盤ができてる。

何でもできるどっしりとかまえたお家ががるし、
一番のお手本であるパートナーのご指導もあおげる。
自分のアイデア次第で何でもできる基盤。
誰よりも『今、ここ』(起業家)にいますよ^^

いやぁ~、万華鏡さんからの心強いお言葉、ありがとうございますっっっshineshineshine

「誰のためでもなく、自分のために働けば…」
視点がグルッと変わったかんじです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43657609

この記事へのトラックバック一覧です: 「起業家」:

« 「…パパ、しんじゃ、やだ…」 | トップページ | ネギパワー炸裂っ! »