2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« パパもそのうちやられちゃうな… | トップページ | 親子で波長が合ってます♪ »

2012年1月21日 (土)

まさかのインフルエンザ!

熱はないのに、なんだか悪寒がするし、節々が痛むような…、全身の倦怠感もインフルエンザっぽいな…、と思っていたら、昨日の朝、熱を測ると37.3度ありましたwobbly

病院で検査をしてもらおうと受診したのですが、先生は、

「この症状は、インフルエンザとは考えにくいですねぇ。

でも、まぁ、検査をしてみますか」

病院で熱を測ったら、36.6度に下がってしまってたんですねcoldsweats01

検査後、待つこと、5分。

名前を呼ばれ、診察室に入ると、

「いやぁ~、意外なことに、インフルエンザでしたよ…」

私としては、インフルエンザを疑って受診していたので、やっぱりそうか…、という心境で…。

でも、そのわりに、症状が、以前にかかったときの半分くらいのツラさですconfident

結局、この日、38.5度まで上がった熱でしたが、今朝には36度台に下がりましたし。

まる子にうつしてはならないと、部屋に入らせないようにしても、

「ママ~、だいじょうぶ~?」

と言っては、みかんを持って来たり、お茶をすすめたりしてきますcoldsweats01

まる子の『パパ、ママをてつだってあげて!』が効いたのか、パパがご飯の仕度をしたり、お風呂に入れたり、せっせとお手伝いしてくれています。

« パパもそのうちやられちゃうな… | トップページ | 親子で波長が合ってます♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/43823274

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのインフルエンザ!:

« パパもそのうちやられちゃうな… | トップページ | 親子で波長が合ってます♪ »