2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子の打算 | トップページ | まる子、じーちゃの世話を焼く。 »

2012年2月28日 (火)

「おさらい会」までのカウントダウン!

昨日は、まる子のバレエの日でしたribbon

来月の25日に、「おさらい会」と称した、日頃の成果を家族に発表する会があるので、先生の指導にも熱が入ります!

まる子は、クラスの女の子とふたりで、『雨々ふれふれ』を踊る予定なのですが、あいにく、もうひとりの子が風邪でお休みだったので、ひとりきりでの練習となりました。

練習なのに、もう緊張した様子で、笑顔に無理がありますcoldsweats01

ふだんはよく笑う子なのですが、人から、

「笑って、笑って~sign01

と催促されると、引きつってしまうんですよね…。

一生懸命さが伝わってくるだけに、なんだか痛々しかったですsweat02

最後のほうの振り付けは、まだまだうろ覚えで、先生から自宅練習を言いつけられてしまったまる子。

ビデオを持参して、バッチリ先生のお手本を撮ることができたので、毎日練習かな~dash

さてさて、本番はどうなることやら…。

« まる子の打算 | トップページ | まる子、じーちゃの世話を焼く。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

コスチュームは変わってません?
ピンクの腹巻で、お腹が冷えなくてグッドflair
スタジオは暖かいのでしょうか?

発表会まで、どのような心の成長があるのでしょう・・・。発表会と共にそちらも楽しみheart04


あ、最近は、ハラマキしないですねぇ(笑)
スタジオは、そんなに暖かくはないのですが、子どもたちは薄着です。

万華鏡さん、映画や狂言、いいですねぇ。
野村萬斎さん、実際のところを見てみたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44287351

この記事へのトラックバック一覧です: 「おさらい会」までのカウントダウン!:

« まる子の打算 | トップページ | まる子、じーちゃの世話を焼く。 »