2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« またまた迷っちゃった~! | トップページ | まる子のやり口 »

2012年2月 8日 (水)

鬼がこわくて眠れません!

節分を過ぎましたが、まる子の保育園の鬼は、そうとうこわかったようで、いまだにこわがっていますwobbly

夜だけじゃなく、お昼寝のときまで気になって、なかなか寝付けない日が続きました。

なんてビビリな娘なんでしょうっsign01

でも、これは、パパとママゆずりの性分なので、仕方がありません(笑)

思い返せば、私も、戦隊もののテレビを見て、その怪獣がこわくてこわくて、昼間はいいのですが、夜になると、出てくるんじゃないかって、ビクビクしてましたsweat02

今となっては、全部作り物の世界だとわかっていますが、当時は、とってもリアルに感じてしまっていたんですね。

まる子にも、そんな日々がやってきてしまったわけです(笑)

数日前から、私のお布団で一緒に寝ている毎日sleepy

まる子は、言います。

「オニのゆめをみて、おきて、となりをみると、ママがいてくれて、よかった~、とおもって、またねるの」

ママが鬼になってなくてよかった、とも思うようです(笑)

« またまた迷っちゃった~! | トップページ | まる子のやり口 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
『プリキュア』でしたでしょうか?
まるこちゃんが好きなアニメ?(ごめんなさい最近疎くて・・・ι(´Д`υ)アセアセ)
鬼を退治する側にそんなキャラをジョイントさせて、鬼たいじしたらよかったかしら・・・。

まるままさんの寝顔は多分天使だと想像しておりますので、大丈夫でしょう~~~o(*^▽^*)o

あ~、そうですね!
プリキュアになって、退治しちゃえばいいですよネッheart01
やっぱり、自分に力を取り戻さないと!

母が怒ると、鬼よりこわいと思いますけどね…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44019322

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼がこわくて眠れません!:

« またまた迷っちゃった~! | トップページ | まる子のやり口 »