2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 『大鹿村騒動記』…阪本順治監督 | トップページ | 2月のまる子。 »

2012年2月22日 (水)

食べてしゃべって、良い時間っ♪

Dvc00163

昨年9月に出産しママになった、幼なじみ…。

娘のキラリちゃんの首がすわり、また一緒にランチができるようになりましたrestaurant

おねむなキラリちゃんをあやしながら、食事をするのは大変そうでしたが、抱っこしながら食べているうちに、いつのまにかスヤスヤスヤ~…sleepy

寝顔を見てホッとした幼なじみは、そのあと、心おきなく食べたり、おしゃべりしたりできました。

ママ思いの、とっても良い子ですねっshine

母乳をやっている食べ盛りな(?)人をまえにしていたので、私もなんだかつられて、いつも以上に食べてしまって…dash

だって、若鶏のソテーなどのアンチパスタやサラダが、バイキングで食べ放題のうえ、どれも美味しいんですものっlovely

そのうえ、デザートも注文して、し~っかりといただきましたっ(笑)

気の合う人と、美味しい食事を心ゆくまで堪能できることほど、幸せなことはありませんねっ!

Dvc00162

« 『大鹿村騒動記』…阪本順治監督 | トップページ | 2月のまる子。 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

わっhappy02このデザートな~に?
私も食べた気分heart04

確か、まるままさん、細いから(何年前?)大丈夫ですよ
coldsweats01
無責任な~といわれそう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

このデザートは、『カッサータ』といって、イタリアのお菓子なんですが、リコッタチーズとナッツとドライフルーツを混ぜたアイスクリームケーキだそうで、私、大好きなんですっlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44215866

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてしゃべって、良い時間っ♪:

« 『大鹿村騒動記』…阪本順治監督 | トップページ | 2月のまる子。 »