2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 食べてしゃべって、良い時間っ♪ | トップページ | 赤ちゃん抱っこしてきました »

2012年2月23日 (木)

2月のまる子。

Dvc00147

最近のまる子の様子を、まとめてお伝えします!

お迎えに行ったときの、帰りの車のなかで…。

「ママ、きょう、リョウくんに、チューした~っ!」

あとで、突っ込んできいてみると、まる子から、リョウ君のほっぺにチューしたみたいで…。

「いやだなぁ~って、言われたんじゃない?」

と聞くと、

「うん。

リョウくん、だいすきって、いった」

「そうしたら?」

「ありがとう、って」

リョウ君は、愛しのリク君の弟ですが、そのあと、リク君にもチューしたようです。

「どっちも、すきー」

…無邪気なうちは、いいですね…coldsweats01

お風呂に入っているときの会話ですspa

私の幼なじみや妹など、まわりに赤ちゃんが増えてきたからか、

「まるちゃん、オッパイが、すきなんだよね~heart01

と言い出しました。

「ずーっと、飲んでたじゃん。(3歳までっsign01

あ、でも、最初は、全然うまく飲めなくて、大変だったんだよ~」

ベテラン助産師さんから、この子は一国だと言わしめた一件です…coldsweats01

それを聞いて、ほんとうに落ち込んだようで、

「え~、バカなこと、したなぁ~despair

と、へこんでしまいました(笑)

「もっと、たくさん、のめばよかったdash

おまえさん、もっとバカなこといっぱいしてるのに、ここで反省っsign02

びっくりした、母です…sweat02

« 食べてしゃべって、良い時間っ♪ | トップページ | 赤ちゃん抱っこしてきました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

まるこちゃん(*≧m≦*)やるぅ~wink

ままもどきどきわくわくを同時に体験できるし、なんとも毎日がshineキラキラshineしていますよね

さあ、もう私は自分の子供を持つリミットを越えたので孫を期待するときとなってきました。

でもね、先日・・・、20?30歳前半!?と始めてあった女性に言われ、゜.+:。(*´v`*)゜.+:。になった私でした・・・(*^m^)
実はこのことが言いたかったのsign02といわれそう~~~(^-^;

万華鏡さんの好奇心や探究心、シンプルケアが若さの秘訣ですかねぇ~happy01

嬉しいですよね、わかります、その気持ちっheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44215987

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のまる子。:

« 食べてしゃべって、良い時間っ♪ | トップページ | 赤ちゃん抱っこしてきました »