2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« はじめてのディズニーランド! | トップページ | まる子、ジー太を心配する。 »

2012年2月16日 (木)

ホテル、大好き!

Dvc00164

今回のお泊まりは、ディズニーリゾートのオフィシャルホテル。

シャトルバスでディズニーリゾートラインとホテルを送迎してくれたり、お部屋から夜の花火が見られたりと、とっても便利でしたhappy01

まる子は、ホテルが好きというわりには、なんだか緊張しちゃって、

「おなかが、いたい…」

とか、

「きもちわるい…」

とか、

「…ッハァーーーーッdash

と大きなため息をついたり…。

そして、上の階などから、水を出したりする音が聞こえるたびに、

「こわい…」

と言って、くっついてきました(笑)

それでも、めずらしいユニットバスのお風呂を楽しんだり、そのあと、裸ん坊で、ふかふかベッドの上で、トランポリンのように飛び跳ねたりと、無邪気にはしゃぐ場面もありました。

まる子という娘は、意外と敏感なようで、こちらに比べて消毒臭の強い水には、すぐに気がついて…。

千葉に着いて、ファミレスで朝食をとったのですが、そのときに出された水を一口飲んで、大きなため息dash

「おいしくないっ!」

と脇に寄せてしまいましたcoldsweats01

私たちはこんなもんだと思って飲むのですが、子どもはほんとうに正直です。

母を病院におろしたあとは、父も私たちと同行し、同じホテルに部屋を取りました。

子どもの頃、両親とディズニーランドに行ったのですが、まさか、また父と一緒に来ることになるとは、思ってもいませんでした。

しかも、まる子と旦那も一緒に…。

こちらとしては、子守り役が一人増え、とっても助かりましたが、もうすぐ後期高齢者の域に達する父が、孫とティーカップに乗ったり、走ったりするのは、ちょっと大変だったかもしれません(笑)

それでも、帰りのサービスエリアで寄ったクレープ屋さんでは、ちょうどバレンタインで、チョコアイスをサービスしてくれたりと、嬉しい出来事もあり、楽しい旅行となりましたhappy01

Dvc00174

« はじめてのディズニーランド! | トップページ | まる子、ジー太を心配する。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

お水はやっぱりわかるのね~♪

まるままさん、お父様とディズニーランドに旦那様、まるこちゃんとみんなで来ることができるなんて、想像もしていなかったことでしょうね、ほんとに・・・。

今度は、まるこ姫のお子さんと、まるままが一緒にアトラクションをまわっていたりして・・・(*^m^)
まあ、その前に何回かいらっしゃることと思います。

今回のことは、帝王切開からはじまって、想定外のこと続出でした、ほんとうにっdash

まる子の子どもとディズニーランドっ!
それこそ、想像がつきませんねぇ(笑)
万華鏡さんの方が、現実味がありそうですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44137770

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル、大好き!:

« はじめてのディズニーランド! | トップページ | まる子、ジー太を心配する。 »