2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ママの気持ちが伝播する | トップページ | こわいけど、かいたよ! »

2012年2月19日 (日)

クラスの懇親会、第二弾!

昨晩は、年少さん、残すところ一か月半というこの時期に、クラスの懇親会がありました。

平たく言うと、先生も一緒の飲み会、ということですbeer

すでに、クラスのママたちとはおなじみで、もともとアットホームな雰囲気のメンバーだったのですが、お酒が入ると、より話も弾み、個性が出てきます。

私のまえに座ったママが、お酒が入るごとに、おもしろくなっていくし、隣に座ったママは、しらふなのにハイテンションなので、笑いすぎるくらい笑って過ごせましたhappy01

そんな私を見て、みんなはお酒が入っていると思っていたようですが、私もしらふです(笑)

先生の素顔や私服も見られ、楽しい会となったのですが、新年度はクラス替えで半分メンバーが変わるので、別れを惜しみながら帰ってきたのでした。

« ママの気持ちが伝播する | トップページ | こわいけど、かいたよ! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

素敵なクラスでしたね(* ̄ー ̄*)

スタートエンジンは大変かもしれませんが、
また新たな出逢いもわくわくですねshine

先生やママたちとコミュニケーションがとれていると、園で子どもが何かやらかしたときに、安心です。
来年度も、仲の良いクラスになるといいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44173272

この記事へのトラックバック一覧です: クラスの懇親会、第二弾!:

« ママの気持ちが伝播する | トップページ | こわいけど、かいたよ! »