2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 鬼がこわくて眠れません! | トップページ | 『空(くう)』…Mana   »

2012年2月 9日 (木)

まる子のやり口

「おしごと、がんばってください。

バレンタイン、ですっsign01

と、チョコクッキーを、ジー太(実家の父)に渡したまる子。

思いがけない孫からのプレゼントに喜んだジー太でしたが、結局食べるのは、まる子ですcoldsweats01

残りの3枚になったとき、サッと1枚をとったまる子をからかって、ジー太が、

「1コ、ちょうだい」

と言ったのですが、自分の食べかけのものをあげて、さらに、残りの2枚とも一口ずつかじって、自分のものにしてしまいましたっsign03

これには思わず、見ていた母も唖然…sweat02

でも、まる子とは、そういう娘…。

いつものやり口で、今回も独り占めですcoldsweats01

« 鬼がこわくて眠れません! | トップページ | 『空(くう)』…Mana   »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

どこまで、自分の自由のきく場というか、エネルギーを試している感じ・・・。
まだいける?よしよし・・・。黒虫君が勢力範囲を伸ばしていますね~。とっても相手をよくみていますから。
自分でやばい!と感じるか、相手からガツンとされるのが先か・・・の違いですがね。

こうして、陰陽のバランスをとりながらせいちょうしているのよね~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まる子に試されている…coldsweats01

万華鏡さんも、するどい視線ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44041131

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のやり口:

« 鬼がこわくて眠れません! | トップページ | 『空(くう)』…Mana   »