2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ギャップ(2) | トップページ | ケンちゃんと仲良くねっ! »

2012年3月17日 (土)

ホワイトデー♪

Dvc00188

先月のバレンタインデー、まる子は、パパや、じーちゃ、ジー太(実家の父)、大好きないとこのお兄ちゃんに、チョコレートを渡しましたheart04

そして、ホワイトデーには、しっかりお返しをもらいました!

いとこのお兄ちゃんからは、お母さんと一緒に焼いた手作りマドレーヌと、キティちゃんのお菓子セットのプレゼントです。

Dvc00191

このお兄ちゃんですが、今までやってきたラグビーを続けるために、自分のレベルよりうんと高い高校を目指した、受験生でした。

勉強大キライっ!、なタイプだったけれど、塾にも通って頑張りました。

まだ結果は出ていないけれど、なんだか清々しい顔をしていて、末っ子ちゃんのカワイイ顔つきから、努力を積み重ねた自信が、顔にあらわれて、グンと大人になったみたいshine

まる子もどんどん成長しているけれど、隣の甥っ子たちも、同じく、どんどん成長しているんですねっup

まっすぐに伸びていく子どもの姿をみるのは、ほんとうに嬉しい気持ちになります。

« ギャップ(2) | トップページ | ケンちゃんと仲良くねっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

わ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
いまだ、キティーちゃんは人気なのね~☆

まるこちゃん、今お菓子た~くさん持っているのね。
あっ、もう四日経っているから、お腹の中かしら・・・coldsweats01

いとこでも年下や年上、おじいちゃんおばあちゃん様々な年齢層の人たちに囲まれて先々、どのような人にも対応できる感じ。

まる子のお菓子は、クリスマスのものもまだあるので…coldsweats01

年齢層…、でも、おじいちゃんおばあちゃん世代は得意だけど、中学生以上おじさん未満の男子は苦手なようですよ~。
子どもって、人物によって態度を変えるから、よく見てますよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44512219

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー♪:

« ギャップ(2) | トップページ | ケンちゃんと仲良くねっ! »