2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 東京タワー | トップページ | プラネタリウムの名物おじさん »

2012年3月 4日 (日)

いとこのジンジン

Dvc00170

東京タワーから、肝心の妹の家までも、おかげさまでスムーズに行くことが出来て…shine

久しぶりに、あーりん(実家の母)や妹、それから、生まれたての甥っ子ジンジンに会えました。

まる子はもう、ジンジンをかまいたくて、かまいたくて仕方がないようでしたが、いざ、抱っこさせてもらうと、ちょっと困惑気味で…coldsweats01

思ったより、重かった…、というところでしょう。

歌をうたったり、さわってみたり、いろいろちょっかいを出しているうちに、めったに出さないという声を、ジンジンが発してくれたときには、やっぱり、子どもは子ども同士がいいのかな…、と思ったりして…confident

今回の妹の出産では、ディズニーランドや東京タワーに行けたり、ジー太がまる子と旅行ができたりと、思ってもみないことが実現しました。

この日は千葉のホテルに一泊して、翌日、あーりんを乗せて帰途についたのですが、妹は、ジンジンも一緒につれていってほしかったようです…sweat02

24時間体制で母業をやらなくてはいけないこの時期、気持ちはよくわかるけれど、この地道な一日一日の積み重ねが、親子の絆を創り上げていくんですよね。

私もまだまだ現在進行形ですが、未来の良好な母娘関係を夢見ながら、日々関係をつくっていっているところでありますconfident

« 東京タワー | トップページ | プラネタリウムの名物おじさん »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

本当にいろいろ助かったよhappy01
ありがとうdiamond
育児への不安はあるけど、まるこの子守りをしてたせいか、授乳以外はそんなにてこずらずに、今のところできている気がするよcarouselpony
始まったばかりだけど・・・

そうだった、そうだった。
まる子の第二の母だもんね(笑)
アレに比べたら、全然力になれてないけど、きっと今までとはちがう世界が開けていくと思うよshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44353837

この記事へのトラックバック一覧です: いとこのジンジン:

« 東京タワー | トップページ | プラネタリウムの名物おじさん »