2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ケンちゃん、子ヤギを見にくる | トップページ | ケンちゃん、また来てねっ! »

2012年3月20日 (火)

「おさらい会」までのカウントダウン!

いよいよ、今度の日曜日にせまった、バレエの「おさらい会」ですribbon

ふだんのお稽古着に、そろいのTシャツを着て、日頃の成果を家族に発表する会なのですが、会場が、大きなステージなので、緊張感が高まります!

昨日は、最後のレッスンだったのですが、大先生が登場するや否や、まる子の顔は硬直…despair

担当のJun先生から、

「まる子、顔がこわばってるよっ(笑)」

と、すぐに突っ込まれていましたcoldsweats01

相方のアオちゃんは、どっしりと構えた安定感で、すぐにまわりに気が散るまる子とは対照的。

心強く思いましたhappy01

アオちゃんのママのほうが、ドキドキしているようで、あれやこれやと心配が浮かんでくる様子…。

そうですよね、初めての我が子の発表会なのですものっsign01

私としては、こちらが何を言っても、まる子は我が道を行くタイプなので、緊張してとちるも一興、うまくいくも一興、まる子の初舞台を見守りたいと思いますconfident

« ケンちゃん、子ヤギを見にくる | トップページ | ケンちゃん、また来てねっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(_ _)m

親子の心の現われが凹凸になっているのが・・・。

ちゃんとバランスしているのですね。

ほんとうに、まる子は他人に影響されやすいので…。
最年少の可愛いふたりが踊る舞台なので、なにが起きても不思議はありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44554493

この記事へのトラックバック一覧です: 「おさらい会」までのカウントダウン!:

« ケンちゃん、子ヤギを見にくる | トップページ | ケンちゃん、また来てねっ! »