2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« にぎやかな送別会 | トップページ | 抜歯! »

2012年3月12日 (月)

春のはじまり、さよならの季節

Dvc00176

春のはじまりは、さよならの季節でもありますね。

まる子は、ここのところ、ありがとうメッセージをたてつづけに書いています。

最初は、今月の「おさらい会」をもって退職されるバレエのJun先生
へ。

それから、保育園の担任、フレッシュ先生とベテラン先生へ。

つづいて、お引越しが決まったスマイルちゃんの息子で、まる子と同い年のロクちゃんへ…。

進級の節目に、こんなにもさようならが重なるなんて…weep

まる子、大丈夫かな…。

さようならの意味は、まだわからないかもしれないけれど、4月になって、今までとはちがう、新しい人に変わって、ようやく気づくのでしょうね。

« にぎやかな送別会 | トップページ | 抜歯! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
多分、春になってから気付くというか存在がないことをみて、かんじるんでしょうね~。

でも、お別れするときはどのように表現したらよいか、
自分の気持ちを伝える方法、相手を思いやる気持ち
しっかり持っている・・・。
素晴らしい成長ですよね~ヽ(´▽`)/

なにからなにまで新しくなりそうな、そんな4月…cherryblossom
母は、ついてゆけるかしら…。
子どものほうが、あんがい大丈夫なんですよねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44464563

この記事へのトラックバック一覧です: 春のはじまり、さよならの季節:

« にぎやかな送別会 | トップページ | 抜歯! »