2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ステキなお土産 | トップページ | ぎんばに、してくださいっ! »

2012年3月 9日 (金)

おべんとう、ぜんぶたべたよっ!

昨日、保育園は、おわかれ遠足でしたfoot

朝、出来上がったお弁当に歓声をあげ、さっそく、パパやじーちゃに見せた、まる子。

小さなお弁当箱には、たまごに、ウィンナー、プチトマト、キウイなど、まる子の好きなものばかり入っていました。

ひとつだけのお弁当に、

「ママは、いかないの?」

と聞かれましたが、ママが一緒じゃなくても、帰り道、年長さんに手をとってもらいながら、がんばって歩いて来られたようですscissors

迎えに行った、帰りの車で、

「おいしかったーっsign03

と言ったので、お弁当のことだと思ったら、

「くさを、たべたのっ!

あまくて、おいしかったー」

く、くさ…sign02、どこの草を食べたのかしら???

リュックサックからお弁当箱を取り出すと、きれいに空っぽになっていました。

ニコニコ顔の娘と、空っぽのお弁当箱。

嬉しいものですねっhappy01

« ステキなお土産 | トップページ | ぎんばに、してくださいっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
嬉しいですよね、空っぽのお弁当箱heart04

あれ?写真のアップがないsign02

からっぽのお弁当の写真、アップしようかなって思ったんですけど、やめちゃいましたsmile
それとも、中身入りの!?
それは、恥ずかしいですねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44416426

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう、ぜんぶたべたよっ!:

« ステキなお土産 | トップページ | ぎんばに、してくださいっ! »