2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ジンジンの子守りは楽でいいな… | トップページ | わたしにも、おくれ~~っ!! »

2012年4月24日 (火)

「ハートがこわれちゃった…」

ジンジンにヤキモチを焼いて、みんなを怒らせてばかりの、まる子…。

夕飯だというのに、いろいろ散らかしたまま、片づけをしない、まる子…。

いろんなことが重なって、私のイライラが最高潮sign01

大きな雷が落ちたのです。

その夜、寝るまえに、

「今日は、ママの嫌がることばっかりして、たくさん怒られたね。

もう少しで、嫌いになるところだったよ…dash

すると、すごーくショックを受けた顔をし、目がウルウルウル…weep

それから、しばらくして、

「まるちゃんのハートが、こわれちゃったよ…。

しんぞうのところにある、ハートが…」

ですってsign03

こちらの思いと、まる子の思いが、そうとう掛け違った結果がコレだ、と感じました。

内省します…sweat02

« ジンジンの子守りは楽でいいな… | トップページ | わたしにも、おくれ~~っ!! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、
生きた、スピリチュアル~ゥshine

「まるちゃんのハートが、こわれちゃったよ…。

しんぞうのところにある、ハートが…」

なんて表現が素敵なの・・・。
こちらまで、胸がキュンとしそうです。

∞万華鏡∞さん、おはようございます!
いつもありがとうございますshine

「ハートがこわれちゃった…」
には、びっくりしましたねぇ~
寝ていた旦那も起き上がりましたよ(笑)

子育ては難しいなぁ~
子供って言ってもちゃんとした人間、それぞれの思いがあるものね
中々そこに気付けない><;

まるままさんは偉い!
まる子ちゃんは凄い!!です

教えられる事ばかり~ もう間に合いませんが(爆)

いきなり、ヤギさんのドアップ! ビックリでしたv^^
おねだりするんだw・・w
いい環境でまる子ちゃんは育ってるなぁ~
うらまましいです(笑)

住めば都! 何処にいてもいんだけど、子供にはやっぱり自然があるほうがいい気がします

スイート☆ポテトさん、こんばんは!
ありがとうございますshine

時間に追われているとき、
それから、こちらの思いどおりにならないとき、
ほんとうにイライラしてしまって…。
もうちょっと気長に、そして、寛容になりたいものですcoldsweats01

ヤギさん、それからも、私が行くと期待の顔で寄ってきます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45012888

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハートがこわれちゃった…」:

« ジンジンの子守りは楽でいいな… | トップページ | わたしにも、おくれ~~っ!! »