2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« まる子とジンジンとケンちゃんと…。 | トップページ | 最優先事項! »

2012年4月30日 (月)

まる子が喜ぶ、ゆるキャラ天国!

Dvc00128

昨日は、実家近くのリンゴ並木で催された『ゆるキャラ天国』へ、妹ふたりと、ケンちゃん、まる子と行ってきましたapple

いま流行りの、ご当地マスコットが集合し、屋台が出たりしていたのです。

まる子は、積極的に、好みのゆるキャラさんへアタック。

なかでも、地元のぽぉちゃんと、木曽福島からやってきた、ピンクの着物を着たしまちゃんが、お気に入りのようでした。

Dvc00127

午前中から日差しが強かったので、ゆるキャラさんたちには、過酷な状況だったと思うのですが、名前は可愛くとも、図体の大きい彼らの真ん中に立つまる子は、とても小さく見え、と同時に、その光景は、とても暑苦しいのでしたcoldsweats01

ゆるキャラさんたちとふれあった(?)あとは、綿菓子とかき氷を食べながら、ちょっと涼んで…。

Dvc00124_4

この連休は、冬から一気に夏になったような、気温の急上昇だったので、さすがのまる子も、いつもよりも早く疲れてしまいました。

これからは、熱中症にも気を付けながら、外出をしたほうがいいですねsun

« まる子とジンジンとケンちゃんと…。 | トップページ | 最優先事項! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう!!
本当だ~!まるちゃん達も行ってる(^O^)
暑かったけど楽しかったよね♪
葵も ゆるキャラさん達に猛烈アタックしてたよ(笑)
にゃんたぶぅもオススメですよ~(≧∇≦)

ひまわりさん、こちらにもありがとうねhappy01

またイベントで会いたいね~
けっこう小さい子が来てて、知り合いとばったり!、だったから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45070876

この記事へのトラックバック一覧です: まる子が喜ぶ、ゆるキャラ天国!:

« まる子とジンジンとケンちゃんと…。 | トップページ | 最優先事項! »