2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« わたしにも、おくれ~~っ!! | トップページ | 「まる子ちゃん、一緒に行こう!」 »

2012年4月26日 (木)

キラリちゃんとジンジン♪

Dvc00097

昨日は、みーみ(千葉の妹)とジンジンと一緒に、幼なじみのナッチョ宅へ行ってきましたhouse

奇遇なことに、ナッチョの旦那様は、みーみの同級生で、ナッチョの娘のキラリちゃん(生後7か月)と、みーみの息子ジンジン(生後2か月)は、同年です。

キラリちゃんとジンジンを、並んで長座布団に寝かせると、あらまぁ~、なんと可愛らしいことっlovely

「キャーッ、可愛いっheart01

「手をつないだ~っheart01heart01

と、母たち大興奮で、撮影会です(笑)

Dvc00102

あまりの興奮に、ブレまくったようで、結局、私が撮った画像を赤外線送信…sweat02

こういうときは、動画がいちばんですね…。

この日も、母たちの興奮や、おしゃべりも物ともせず、着いて早々にスヤスヤと寝息を立てたジンジン…sleepy

騒々しいまる子のいない隙に、おじゃましたひとときでしたが、ナッチョはちゃんと、約束のもの(特製ニンジンドレッシング)を用意して、待っていてくれたのでしたhappy01

Dvc00103

« わたしにも、おくれ~~っ!! | トップページ | 「まる子ちゃん、一緒に行こう!」 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

同じく我が家にも様々な同じようなアングル多々(笑)
たとえば、
妹の長男とわが次男のツーショットcamera
やはり、同い年で・・・。
二ヶ月違いなので、ほぼ同じサイズの二人(o^-^o)

特製にんじんドレとはいかなるもの?
過去日記で、読み抜けあったかも・・・。(^-^;

∞万華鏡∞さん、おはようございます!

そうでしたか、従弟同士のツーショットも可愛らしいですね。
相談し合えますし…。

にんじんドレッシングは、ナッチョのお手製で、まる子のお気に入りなんですよ~。
先日、一緒にランチしたときに、こっそりまる子がおねだりしたんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45023234

この記事へのトラックバック一覧です: キラリちゃんとジンジン♪:

« わたしにも、おくれ~~っ!! | トップページ | 「まる子ちゃん、一緒に行こう!」 »