2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 「ほいくえんに、いきたくないー!」が、はじまった。 | トップページ | 桜吹雪のお弁当 »

2012年4月21日 (土)

「シャンプーしてくださいっ!」

Dvc00062

大泣きして登園した昨日、ちょっと心配しながら、いつもより早く迎えに行くと、ふだんどおりに笑っているまる子を発見しましたhappy01

先生に聞くと、泣いたのは、朝のあれっきりで、給食もモリモリ食べられたとか。

「なんでも言ってもらえれば、対応していきますから…」

本音を聞き出すまでに、少々かかってしまいましたが、先生へは、しっかりアピールできたまる子ですsmile

それからは、朝の大泣きがどこへ行ってしまったの?、という感じで、ケロッと元気になりました。

その夕方、前日に予約を入れていた美容院へ、まる子をつれて行ってきましたhairsalon

私もお世話になっている、いつもの美容院(http://r.goope.jp/rejoice8221/)です。

カットをしてもらっている最中に、

「シャンプーを、してほしい…」

と要求し、最後にシャンプーをしてもらって…。

カットのあいだは、ちょこちょこと動き、なかなか手こずらせるのですが、シャンプーとなると、いっちょまえにリラックスした顔をして、ご機嫌なまる子…happy01

やっと、いつものまる子に戻って、ホッとしている母です。

« 「ほいくえんに、いきたくないー!」が、はじまった。 | トップページ | 桜吹雪のお弁当 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~♪

まるこちゃんの笑顔で、みんな笑顔
(教えてくれてます^^)

や~、身長が伸びましたね~( ^ω^)おっおっおっ

ただいま、身長105センチでございますconfident

この美容院の旦那さんが、まる子をすごくかまうので、おもしろいんですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44958935

この記事へのトラックバック一覧です: 「シャンプーしてくださいっ!」:

« 「ほいくえんに、いきたくないー!」が、はじまった。 | トップページ | 桜吹雪のお弁当 »