2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« どこ行っちゃったんだ~? | トップページ | 「おばあちゃん、ごめんね…。」 »

2012年4月10日 (火)

「ないても、いいよ」

先週の水曜日に抜いた親知らずですが、まだ腫れがひかず、食事に苦労していますcoldsweats01

歯茎を切ったり、歯を砕いたりしたわけですから、すぐに何ともなかったかのように、スッキリ元どおりっ!では、奇跡の治癒力になってしまいますから、仕方のないことなのでしょうが…。

そんな、私の姿を見て、まる子が一言…。

「ないても、いいよ…」

あまりにも真剣な顔をして言うので、思わず笑ってしまいましたhappy02

そうだなぁ~、泣いてスッキリすればいいのだけれど、泣いてもどうにもならないって、大人はわかってしまうから、泣くっていう選択肢は、はじめからなかったなぁ~confident

« どこ行っちゃったんだ~? | トップページ | 「おばあちゃん、ごめんね…。」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

辛いね~それは・・・(u_u。)
胃腸にまでおよばないように、食事の内容工夫だね^^
まるこちゃん、『ストレート(*≧m≦*)』

なぜか、先の親子関係がみえてしまった(笑)

∞万華鏡∞さん、おはようございます!
いつもお気遣いありがとうございますhappy01

まる子は、最近、そういうときは泣けばいいんだ…、みたいな気づきが、個人的にあったんでしょうね。
前より、泣くようになったので…。

こんにちは!

腫れ、まだひかないんだね(T_T)
何日も満足に食事できないなんて・・・私なら お腹すいて倒れちゃう~(>_<)
早く治るといいね!
お大事に☆

まるちゃん、ママが大変なの ちゃんと分かってて、まるちゃんなりに心配してるんだろうね…
カワイイ(*^o^*)

ひまわりさん、こんばんはhappy01

この話題で、読んだ人から、すごく心配の声をいただいているんだけど、一度に食べられない分、間食して、一日5食くらい食べてるるから、大丈夫だよ~!

ありがとうねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44816280

この記事へのトラックバック一覧です: 「ないても、いいよ」:

« どこ行っちゃったんだ~? | トップページ | 「おばあちゃん、ごめんね…。」 »