2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 「まる子ちゃん、一緒に行こう!」 | トップページ | まる子とジンジンとケンちゃんと…。 »

2012年4月28日 (土)

「ジンジン、カッコイィ~!」…その理由は…。

まる子が、寝ているジンジンを見て、盛んに、

「ジンジン、カッコイィ~sign01カッコイィ~sign03

と言うので、みーみ(千葉の妹)が不思議に思い、

「なにが、カッコイィ~!、の???」

と、聞いてみると…。

赤ちゃん特有の寝姿ですが、ジンジンも例にもれず、両腕をバンザイして寝ているところを見て、その腕の角度が90度に近かったようで、力持ちに見えたとか…(笑)

みーみにしてみたら、なぁ~んだ顔をほめてくれたわけじゃなかったのか…、とがっかりのところですが、それを聞いた私は大ウケなのでしたっhappy02

« 「まる子ちゃん、一緒に行こう!」 | トップページ | まる子とジンジンとケンちゃんと…。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45036171

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジンジン、カッコイィ~!」…その理由は…。:

« 「まる子ちゃん、一緒に行こう!」 | トップページ | まる子とジンジンとケンちゃんと…。 »