2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子と畑へ… | トップページ | 「ほいくえんに、いきたくないー!」が、はじまった。 »

2012年4月20日 (金)

みーみへ

Dvc00058

またまたロータスさん(http://ameblo.jp/pasarshanti/)で、ブレスレットを作ったまる子。

みーみ(帰省中の千葉の妹)も一緒に行ったので、今度は、みーみ用ですpresent

いつもだったら、最後まで集中するのに、なんだかこの日は、途中で嫌になっちゃって、さっさと、ラッピング用の袋を選んだり、カードにメッセージを書きはじめたりして…coldsweats01

結局、続きを私がやったのですが、あまりの不器用さ加減に見かねたみーみが、

「私がやったほうが、早い」

と、自ら制作。

デザイナーまる子の指示どおり、なかなか独創的なブレスレットの出来上がりshine

まる子ときたら、作ってる途中で、どうも、オシッコがしたくなったようで、帰り道は、

「おんぶして、はしってっsign03

と大慌てでした(笑)

Dvc00057

« まる子と畑へ… | トップページ | 「ほいくえんに、いきたくないー!」が、はじまった。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おー! 綺麗だぁ~v^^
まる子ちゃんのデザインなの?
凄~い!!!

しかし、まるままさんの遺伝子は受け継がなかったのか?(爆笑)
まる子ちゃんの方がお上手そうですね^^

「幼稚園行きたく無い!」なんて言うんですねぇ
まる子ちゃんでも~
先生が変わると全然違うからそんな物なんでしょうね
注意を引きつけて~ってのはちゃんとするんだよな
先生も沢山いるから大変です
ま、それがお仕事! 上手く捌いて下さいm(_ _)m ですね(笑)

ホトケノザって七草ですよね
あれって甘いの? パックに入ってスーパーで売ってるのしか知らないので(><;)
まる子ちゃんに教えてもらわねば~(^人^)

用事が終わって平常に戻ったので纏めてコメント~(笑)

スイート☆ポテトさん、おはようございます!
充実の一週間だったようですねshine
まとめて読んでいただき、ありがとうございます♪

そうです、まる子のデザインで…。
集中力がすごいので、私より確実にビーズの穴に通します(笑)

まる子は、意外と敏感なタイプで、自分がきちんと相手にされていないと不満なんですよcoldsweats01
ふだん、しっかり一対一で付き合ってるので、園は一対大勢ですから、嫌なんでしょうね。
それに、先生も、まる子は大丈夫だろうって、思いがちなので、よけいに…。

そうですね、ホトケノザ、春の七草…。
蜜は甘くて、田舎の子どもなら、昔はみんな吸ってましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/44938846

この記事へのトラックバック一覧です: みーみへ:

« まる子と畑へ… | トップページ | 「ほいくえんに、いきたくないー!」が、はじまった。 »