2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 五平餅作り | トップページ | リク君がしてくれたこと… »

2012年5月 7日 (月)

みんな帰っちゃった!

Dvc00185

妹たちが帰省して、にぎやかに過ごしたGWですが、お休みの終わりとともに、それぞれの生活へ戻って行ってしまいました。

仲良く遊んでも、ケンカをしても、騒々しい毎日。

そのなかには、親子間、または、いとこ間、姉妹間の摩擦もあり…。

けれども、お別れを意識し、冷静になってみると、やっぱりお互いの存在がありがたく、いつも一緒にいられればいいのになぁ~、と思うのです。

ケンちゃんとケンカばかりで、「おねえさん」になりきれなかったまる子ですが、帰ってしまえば、ケンちゃんの真似ばっかりするんですよ。

あの、独特の口調…。

「ジ~ンジ~ンく~ん、ケ~ンちゃんだよ~♪」

今度会うときには、もうちょっと滑舌よくなっているケンちゃんなのでしょうね(笑)

Dvc00190_3

Dvc00188

« 五平餅作り | トップページ | リク君がしてくれたこと… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
今回はさらに人数が増えてにぎやかでしたね☆
おつかれさん、まるままさん(o^-^o)

写真のまるこちゃんが入っている、円形のものの中は何が入っているのですか?

そして、疑似キッチンまで!!(゚ロ゚屮)屮
この施設最高にいいですね~☆

∞万華鏡∞さん、こんばんは!
リニューアルされた緑の背景、グッと落ち着いて、癒しの空間になりましたね~

今日、みんなが帰った実家は、とっても静かでしたよ(笑)

画像のは、ボールプールなんですが、全部木なんですよ。
プールの外縁は、ボールを転がせるようになっていて、なかなか楽しいです。
木のおもちゃばかりの施設なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45157545

この記事へのトラックバック一覧です: みんな帰っちゃった!:

« 五平餅作り | トップページ | リク君がしてくれたこと… »