2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 最優先事項! | トップページ | ふたり仲良くヨウレンキン »

2012年5月 1日 (火)

食べ過ぎ、食べられず…、のまる子。

Dvc00140

昨日は、実家の両親と、みーみ&ジンジン、ケイチ&ケンちゃん、まる子と私たち夫婦勢ぞろいで、ドライブしながら、ランチを食べにお出かけしてきましたcar

レストランの近くに、大きな公園があり、まる子もケンちゃんも、そこのすべり台がお気に入りなのですが、GW中ということもあって、大勢の子どもたちでにぎわっていました。

大きい子も小さい子も、一緒になって遊んでいるので、誰かお友だちを押すんじゃないか…、ちょっとハラハラしながら見守っていたのですが、

やっぱり、大きい子は、小さい子のペースを待ち、小さい子は、マイペースに着実に…、なんとなくうまくいっている感じで、感心しましたconfident

Dvc00135

ジー太は、ケンちゃんとまる子にモテモテなので、ふだんはとうてい来ないような公園で、一緒になって遊具に付き合っていました。

お互いにヤキモチを焼いたり、ライバル視したり、なかなかふたりを相手にするのは、大変ですが、遊具で遊んでいるふたりは、とっても楽しそうなのでしたnote

これに、歩くようになったジンジンが加わったら、どんなふうになるのでしょう…。

今から、楽しみですshine

Dvc00144_6

そうそう、まる子ですが、この日の朝、

「きょうは、おでかけのひ、だよねぇっhappy01

と、ひとりで着替えをして、脱いだパジャマもたたみ、意気揚々としていたうえ、

「だいじな、おみせが、だいなしになっては、いけないから…」

と、朝ご飯を、牛乳と、野菜スープを少々に控えた徹底ぶりでした。

しかし、いざ、ランチタイムになり、テーブルにつくと、

「ハァッ~dash おなかが、いたい…despair

と、小さくなってしまって…sweat01

結局、ここでも、牛乳とスイーツくらいしか、口にできなかったのです。

前の夜、やっぱりみんなで集まってたべた焼肉とメロンを、食べ過ぎた結果のようで…(特に、メロンです)coldsweats01

朝、昼と食べられなかったので、夕食のぼたもち(義母と一緒にクッキング)と野菜スープは、お腹が出るほど食べるし…。

まったく、どこからどこまでも、極端な娘です…。

« 最優先事項! | トップページ | ふたり仲良くヨウレンキン »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45082270

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎ、食べられず…、のまる子。:

« 最優先事項! | トップページ | ふたり仲良くヨウレンキン »