2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« お母さんになって… | トップページ | 『世界でいちばん幸せな国 ブータンの言葉』…早乙女 響 »

2012年5月10日 (木)

まる子劇場

Dvc00196

スージー・ズーの可愛い大きめの菓子箱があったので、キャラクターを切り抜いたりして、簡単な人形劇場をつくってみました。

この辺は、人形劇が盛んな土地柄なので、まる子もすぐに、乗り気になって、作るところからお手伝いしてくれました。

まる子が最初につくったお話は、迷子になったうさぎさんが登場。

森の仲間たちに、パパとママの行方を聞いていました。

まだ漠然としすぎていて、自分でお話をつくるのは困ってしまうようですが、ここから、いろんな物語を繰り広げてみたいと思っていますhappy01

今のところ、

「これから、まるこげきじょうが、はじまり、はじまり~っsign03

の出だしだけは、完璧です(笑)

« お母さんになって… | トップページ | 『世界でいちばん幸せな国 ブータンの言葉』…早乙女 響 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪

まるこ劇場・・・楽しみだわ(*^ー゚)b
まるこちゃん、美人さんになりそうですね~shine
こちら方面も母親似ですねconfident

∞万華鏡∞さん、こんばんはmoon3
いつもありがとうございます!

ちゃんと脚本を書いて、登場人物たちのキャラクター設定とか細かいことができるようになると、おもしろそうですけどね…。
この遊びを飽きさせないようにするには、工夫が必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45193874

この記事へのトラックバック一覧です: まる子劇場:

« お母さんになって… | トップページ | 『世界でいちばん幸せな国 ブータンの言葉』…早乙女 響 »