2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 『だから、生まれてきた。 ~赤ちゃんの伝言』…宇佐美百合子 | トップページ | いちにち恐竜三昧! »

2012年6月24日 (日)

まる子のプール開き、2012!

Dvc00038

悪天候のため、先週の木曜日に予定されていた、保育園のプール開きが延期になってしまって、まる子は担任の先生に、何度も、

「なんで?なんで?」

と聞いたそうで…coldsweats01

かわいそうなので、園よりひと足先に、実家の屋上にプールを設置してあげました。

そして、土曜日の、バレエのレッスンのあとに、まる子のプール開きとなったわけですが…。

レッスンが終わってから迎えに行くと、別れ際先生から、

「このあと、実家でプールなんでしょ?楽しんでっ!」

と言われてしまいました。

あんまりにも嬉しくて、みんなに言ってまわったまる子なのでしたhappy01

Dvc00037

« 『だから、生まれてきた。 ~赤ちゃんの伝言』…宇佐美百合子 | トップページ | いちにち恐竜三昧! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう。
あれからプール入ったかな。
天気が良くてなによりだね。

ノビコさん、こちらこそ…、あつかましい客人で…、いろいろありがとうねcoldsweats01

今日は、意外と寒っこい風が吹いて、プールは中止になったんだよ。
その代わり、美博で恐竜展をみてきたよ!

こんばんわ~♪

え~屋上でプールなんてeye日本ではVIPですよ(笑)お嬢様は日本一きれいな空気とお水とそして空間で、ちょっとジュースなどプールサイドで飲んだりして、これから暑い日は、めっちゃ楽しい夏を過ごせそうですね。
友達もたくさん呼べそうな空間o(*^▽^*)o
wave夏の暑い日々のすることの一番は家にプールがあるとほんといいですよね。

∞万華鏡∞さん、こんばんは!
いつもありがとうございますっhappy01

いえいえ…、VIPなどといわれるほどのたいそうなものではないんですよcoldsweats01
屋上は水でぬれると滑るので、後頭部からスッテンコロリン!ということもあります。
直射日光で暑いですし…、危なくて、友だちを呼べるほどではないんです(笑)
それでも、まる子にとってはパラダイス!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45803346

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のプール開き、2012!:

« 『だから、生まれてきた。 ~赤ちゃんの伝言』…宇佐美百合子 | トップページ | いちにち恐竜三昧! »