2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« ともだちって、いいねっ | トップページ | 衣装合わせ♪ »

2012年6月16日 (土)

髪のお話、その後…。

Dvc00167

プール開きを来週にひかえ、昨日、まる子は美容院でショートカットにしてもらいましたhairsalon

夫婦でやっている、いつもの美容院。

奥さんのミユキさんに切ってもらうのですが、切ってもらうまえに、小道具をいたずらしたり、あっちへ行ったり、こっちへ来たり…。

そんなふうに、ミユキさんを手こずらせているうちに、旦那さんがお使いから戻ってきました。

まる子は、旦那さんには弱いらしく、入って来たとたん、大人しくなって…(笑)

「いい子にしてないと、このバリカンで、刈っちゃうぞ~sign01

などと言われ、ようやく切ってもらう体勢になりましたdash

Dvc00172

とっても短くしてもらったので、ちょっと時間がかかったのですが、なんとか終わって…。

前回まで、シャンプーを気持ちよさそうにやってもらっていたのですが、この日は、

「きょうは、しないっ!」

おうちのお風呂で、パパに洗ってもらいたかったようです。

日曜日は、父の日。

保育園から、パパへの手作りプレゼントを持ち帰ってきたので、意識していたのかもしれませんねhappy01

Dvc00166_2

« ともだちって、いいねっ | トップページ | 衣装合わせ♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

人に何かしてあげたい気持ちが基本的にあるまるちゃんって素敵ですねo(*^▽^*)o

先日は面識のない私に誕生日プレゼントのブレスを作成していただいて、お手紙まで・・・。

直感ってすごいと思うのは、ブレスに珍しい黄色の石(意志)が含まれていたこと。この綺麗な黄色は私にとってはとってもキーポイントなのです。
身に着けたり、服には一切ないのですが、綺麗な明るい黄色は私にはコミュニケーションに使っている色のようで・・・。それが中心に三つ、そしてピンクと白のローズがかわいい・・・。
過去アップ
http://plaza.rakuten.co.jp/onaga/diary/201206140000/
改めまして、ありがとうございます。

おとうさん、この話の流れを聞いたら、とってもうれしいでしょうね(v^ー゜)

∞万華鏡∞さん、おはようございますっ!
いつもありがとうございますhappy01

まる子も、黄色は好きな色ですよ。
ピンクと一緒に使いたがります。

万華鏡さんに、あの黄色はどうかと思ったのですが、子どもの作るもののこと、好きなようにさせておいたら、結果よかったみたいですねぇshine

こんにちはshine

まるちゃん 結構短くしたねぇ!
目鼻立ちがハッキリした 可愛いお顔のまるちゃんは、ショートカットも よく似合いそうheart01
今日 会いたかったな☆

ところで…
芸術祭の時の衣装見た?
葵は今日行けないから、木曜日に一足お先に衣装合わせしたんだけど……
すっごくカワイイ衣装に私はメロメロになっちゃったよshineshine
あれをみんなで着てステージに立ったら……あ~可愛い過ぎる~!!
早くも 当日が楽しみです♪

ひまわりさん、こんにちはhappy01
いつもありがとうね~っshine

今日のレッスンで、みんなに驚かれちゃったよ、短くなったねって!
新しい衣装、みたみた~っlovely
さっそく着て踊っていたよ。
衣装を着ると、気合がちがうね。
でも、なんだか今日は少なくて、半分だったよ。
来週は一緒にね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45667478

この記事へのトラックバック一覧です: 髪のお話、その後…。:

« ともだちって、いいねっ | トップページ | 衣装合わせ♪ »