2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« まる子、歯が抜ける夢をみる。 | トップページ | プール開始で、ごきげんに登園! »

2012年6月27日 (水)

夏至の夜のヒーリング

夏至の夜、ご縁のできた、千葉在住のヒーラーさんから、レムリアンヒーリングを遠隔でやっていただきましたclover

レムリアンヒーリングは、古代レムリア時代におこなわれていたもので、肉体、感情体、精神体、スピリチュアル体の4つのボディにはたらきかけ、いろいろな効果があるようです。

私としては、「レムリア」という言葉にひかれて、今回お願いしてみました。

ヒーリングの開始や、手放したいこと、実現したいことを宣言してからはじまったのですが、なにがどうなるんだろう…、とドキドキワクワク…sign03

すると、直後から、体が硬直してしまって、すごく抵抗している自分を感じて…。

しばらくそんなふうだったのですが、そのうちに眠ってしまったらしく、起きたころに、ヒーリングが終了していたようですsleepy

数日後、チャネラー(異次元の意識などを伝えてくれる人)でもあるヒーラーさんから、そのときの様子がまとめられたレポートが、送られてきましたmemo

はじめに、

『始めてすぐに、紫の固まったエネルギーが見える。

逃げる(逃げたい)、見えない、聞こえない、というイメージ。

でもそれは、古いエネルギーで、もうすぐ離れる感じがしていました』

とありました。

これは、まさしく、私が感じたもので…。

でも、古いエネルギーで、もう離れていくものだとわかり、ホッdash

松果体(第三の目の奥のあたり)へのヒーリング中には、明るくまぶしい白い光が見えたそうで…shine

『今、あなたにたくさんの祝福がやってきています』

『CONGRATULATION!』

ターコイズの海が見え、たくさんのイルカたちがやってきたそうですwave

ここのところ、呼吸には気をつけていて、深呼吸を心がけていたのですが、呼吸のアドバイスもありました。

『意識してもっと深く呼吸をしてみましょう。

そうすれば、自然にハートが開いていきます』

いちばん、参考になったアドバイスは、ここ数か月のあいだにたびたび起こる喉の炎症や、胃痛に関わることでした。

『右脳のブロック。強い拒否。受け取らないイメージ。

このブロックは、喉、ハート、太陽神経叢(胃のあたり)のチャクラにも影響を及ぼしているようでした。

あなたが楽しい!と感じることをしましょう。

もっと遊びましょう。

そうすることで、感じる側面のブロックが溶け、解放されていきます。

自分を許すこと』

嬉しかったことは、

『たくさんの引き出し(タンス?)のヴィジョン。

たくさんの才能が眠っている。

それを自分で開けて、使っていくこと』

最後に、このヒーリングをサポートしてくれたのは、

shineレムリアの12の評議会のマスターたち

shine大天使ミカエル、ラファエル、ガブリエル

shine私のヒーリングに必要なエネルギーを持つ天使、精霊

shine私とヒーラーさんのハイアーセルフ

shineドルフィンたち

でした。

たくさんの存在たちのサポートがあって、私のなかの過去からの記憶が癒され、光に変わっていったようです。

目には見えないけれど、ほんとうにたくさんの存在たちが、私たちの日常をサポートしてくれていることに気づきました。

そのことを素直に受け入れながら、自分の楽しいこと、やりたいことをやってみたいと思いますhappy01

(Healing Space 月の森)

http://ameblo.jp/tsukimori/

« まる子、歯が抜ける夢をみる。 | トップページ | プール開始で、ごきげんに登園! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/45921217

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の夜のヒーリング:

« まる子、歯が抜ける夢をみる。 | トップページ | プール開始で、ごきげんに登園! »